20160429-1

京都マルイ 第1部 1日目終了

京都マルイ 第1部(4/29-5/1)の1日目が終了いたしました。

連日の温かさからは想像できないほどの寒さと
思いがけない雨に見舞われましたが、
さすがGWの初日、祝日ということで、
行きかう人はいつもの金曜日より多かったですね。

明日からは次第に気温上昇!!

行楽日和ですよー!!

Boulangerie OPERAさんでパンを買って、
近くの鴨川でのんびりするのはいかがですか?

20160429-b

そのほかにもステキな作品がいっぱい!

アトリエ キッチさん
20160429-a
オシャレになれるアイテムがたくさんあります。

Virtual Tripさん
20160429-v
とっても軽いバッグなんです!お出かけにぴったり!
そしてなんとオーダーが出来るので、自分好みのバッグをつくれます!

as Primoさん
20160429-as
とても使えるサイフ、コイン入れ、めがねケースなど
ステキな色の革小物がたくさん!使い込むほどあじになります。

CHI-BEEさん
20160429-c
クスッと笑えるようなイラストがちりばめられたバッグやTシャツ。
その他マグカップやスマフォケースなどたーくさんあります!

あと2日、最終日は19時までとなります。
3日後にはお店がガラッと変わりますので
そちらもお楽しみに。