20160701-1

京都マルイ 2日目終了

祇園祭の提灯が飾られ、お囃子が流れる夏の気候の中での出店。
京都ならではの雰囲気ですね。

観光で来られている方も多いですが、
鉾が建ち始めるころにはもっと多くなる予感がしています。

今回は2店舗が初出店となりました。

 

L’atelier de「h」さん
20160701-32

20160701-2

浴衣にもジーンズにも合わせられるのがうれしいですね!

 

PattySideさん

20160701-6

20160701-7

可愛い小物がいっぱい。すべて手縫いなんです!

 

心景庭さん

20160701-5

20160701-4

なんと、盆栽も剥製なんです!

 

Virtual Tripさん

20160701-8

リュックタイプもたっぷり入れられて使いやすいアイテムです!

 

クアトロガッツさん

20160701-10

20160701-9

いろんな色と柄の「キーパーソン」。カバンにつけても可愛いです!

 

暑い中での出店となりますが、みんな元気に皆さまのお越しをお待ちしております!!