20210519

イベント中止のお知らせー西宮阪急2021.5.19

お知らせもしないまま、遅い中止のご報告ですみません。

去年、新型コロナウイルスの影響で中止となって以来、
約1年ぶりの開催を予定しておりました西宮阪急での手づくり市キャラバンですが、
5月5日時点で、緊急事態宣言が延長になることが考えられることから、
5月19日(水)から1週間、開催予定でした「京都・百万遍さんの手づくり市in西宮」は再び中止の決定となりました。

ご準備いただいた出展者さまには再三の中止で申し訳ない限りです。
いたるところで、「西宮には今度いつ来るの」とお声がけいただいたお客さまには
またお待ちいただくこととなり、申し訳ございません。

ただ、今回は中止ではありますが、8月に延期という形で進んでおります。
詳しい出展者さまなど決まりましたらまたお知らせさせて頂きます。

感染者数がなかなか減らず不安な日々をお過ごしだと思います。
どうぞ皆さまご自愛くださいませ。