20160824top-624x436

in阪神梅田本店 開催中です!

24日から開催しております、
「京都百万遍さんの手づくり市in阪神」。
初日からたくさんの方々にお越しいただきました。

阪神さんで出会うお客さまは実際に百万遍さんの手づくり市に
お越しくださっている方も多く、所々で市の話に花が咲きます。

身近に感じていただき、楽しみにお越しくださるとのことで
手づくり市のスタッフでもある私たちにはうれしい限りです。

 

今回の阪神さんの催事から、新しく当社コーディアルアートと一緒に
お仕事をしていただいているお店を紹介いたします。

まずは和寂さん。わさびさんと読みます。
20160824w
着物生地を組み込み、ステキなお洋服に仕立ててらっしゃいます。
柄の取り方や、どの部分にどれだけの着物生地を取り入れるか。
本当にセンスが光ります。

 

次に柿渋和紙工房さん
20160824k
こちらの帽子、和紙で出来ているんです!ですが洗えるのです!
さらに天然UVカットと超保湿性もあわせ持っているというすぐれもの!
何より軽さが素晴らしい!どのぐらいすごいのか。
ぜひ実際にお手に取ってみてください。

 

大人気のラリエット専門店。あみあみラリエット Ringoさん
20160824a
彼女の愛する世界観は多くの人を魅了します。
巻くだけで可愛く魅せるラリエット。
店主さんとのおしゃべりも楽しいので、ぜひ彼女の世界観を聞きながら
お気に入りのラリエットを見つけてください!

 

最後にRワッフル工房さん
20160824Rw
なんと初の試み、実演販売をしていただいています。
焼きあがると会場には甘い香りが漂います。
そして焼きたてのおいしさは格別です!!
20160824R
ぜひ手づくり市では味わえない、焼きたてをご賞味ください!

 

明日は3日目。たくさんのお越しをお待ちしております。