20170210-top

京都マルイ 201710-12 2日目

京都マルイ、2日目開催中です。
昨日の夜の雪もぐんぐん溶かすほどいいお天気です!

明日の最終日は19時までとなります。

↓↓↓↓↓↓↓

ゆめらすくさん 【ラスク】
20170210-3
バレンタインパッケージはお花とセットでいかがですか??

 

かなきよ さん【パン】
20170210-4
バレンタインのハート型にしてくださるサプライズ!
美味しさも可愛さも抜群ですね!

 

アトリエ キッチさん 【時計・アクセサリー】
20170210-1
手づくりならではの他にはない文字盤!ベルトも手染めでこだわってます。

20170210-2
時計のパーツから出来る指輪も素敵ですね。
バレンタインなのでハートの指輪を身につけませんか??

SHOP COU&coさん 【フェルト作品】
20170210-5
コロンとした形が本当に可愛いですね!
大きめのかばんも継ぎ目なしで本当に可愛いです♪

 

L’atelierde 「h」さん 【アクセサリー】
20170210-6
可愛い、けれども大人っぽい雰囲気。
アシンメトリーに耳をかざるのもオシャレです。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。