20170524top

in大阪タカシマヤ 1日目終了しました

手づくり市キャラバンin大阪タカシマヤ、無事に1日目が終了いたしました。

今回も会場に所狭しと作品が並ぶ中、たくさんのお客さまのご来店いただき、
時折現場がごった返し焦るといった嬉しい悲鳴のあがる初日となりました。

ここで「手づくり市セレクトショップ」のご紹介。

free-choiceさん

20170524-01

いつも個性的なセンスの光るfree-choiceさん。
個性的なお客さまが吸い寄せられるように足をとめてくださります。

IROHAN KYOTOさん

20170524-05

西宮阪急でも大人気のショルダーバッグ。
今回はフェルトでつくられたシャカキャットもたくさんいてくれています。

帽子コーナーのle*escalierさんとfukukafuluさん

20170524-04
種類が豊富なので皆さまいろいろかぶって吟味していただいてます。
これからの季節に合わせてつば広の帽子が人気ですね。

マークポイントさんのストールはリネンストールなので
KARAKURIさんのお洋服と相性バッチ!!
20170524-03-
よくKRAKURIさんのお洋服と一緒に見てくださってます♪

アクセサリー感覚でお使いいただけるくみいとや綺羅さんのストールは
素敵な色合わせで皆さんを魅了しています。

20170524-02
プレゼントにもお選びいただいております。

PLACE河さんの山ブドウやクルミのかごバッグや
コノムラ竹かご店さんの見た目に涼しげな竹かごバッグも
現場にに落ちついた大人の雰囲気をかもしだしてくれています。

今回のテーマは<手づくり作品でナチュラルライフをトータルコーディネート
嬉しいことに前回セレクトコーナーで購入していただいたPuPaさんのスカートに合わせて帽子を選んでいただけたり、KARAKURIさんのお洋服や今着てらっしゃるお洋服に合わせてストールを選んでいただけたり、勢いのままにmaruyuさんのバッグもトータルコーディネートのアイテムとして選んでいただけたりとまさにテーマ通りです!!

お客さまが楽しんで選んでくださる姿に前日の搬入の疲れも吹っ飛びます!!

2日目の今日も皆さまのお越しをお待ちしております!!