20181123top

イベント情報ー京都マルイ2018.11.23-25

お知らせが直前になってしまいました。
明日からの3日間、京都マルイの1階店頭にて
手づくり市キャラバンを開催します!

◆11月23日(金・祝)~25日(日)
◆京都マルイ 1階店頭
◆10:30~20:30 ※最終日は19:00まで

詳しい出展店舗さんは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

L’atelier de「h」さん <アクセサリー>
その日の気分で見せ方を変えられるピアス。
軽やかな着け心地で首周りを彩るネックレスもおススメです。

かなきよさん <パン>
ハード系からソフト系までどれも味わい深いパンばかり。
新商品の「麗しの食パンビヴィアン」をぜひご賞味ください。

Hand made accessory saitriqueさん
glass studio Deep Blueさん <アクセサリー&ガラスアクセサリー>
普段を可愛く飾ってくれるアクセサリーは種類も豊富。
ガラスアクセサリーは工芸品のような繊細さです。

京のすうぷ屋さん <スープ>
旬の野菜の良いところをぎゅっと詰め込んだスープ。
濃厚な味わいで寒い日には身も心も温めてくれます。

ZÜSさん <フェルト>
どこかクスッと微笑んでしまう表情の動物たち。
ヤギの口からティッシュが出るティッシュケースなど面白さ満載!

観光の方で賑わう京都の街中で、
皆さまのお越しをお待ちしております。