20221207top

イベント情報ー西宮阪急 2022.12.7-13

お待たせいたしました!12月7日からの1週間、西宮阪急1階催場にて
手づくり市キャラバン「京都・百万遍さんの手づくり市in西宮」第2部を開催いたします。

秋から冬に季節は進み、クリスマスに年末にお正月にと行事が目白押しですね。
人とたくさん会ったり、残念ながら会えなくてもその人のことを思ったり…
いろいろな想いをこめて贈り物をしたくなる季節だと感じるのは私だけでしょうか。

贈り物、プレゼントに最適な作品が多数並びます。
もちろん!1年間頑張った自分にご褒美として贈るのもいいですね!!

いつもより小さい売り場にはなりますが、作家一同すてきな作品とともに皆さまのお越しをお待ちしております。

●2部●
期間:2022年12月7日(水)~12月13日(火)
場所:西宮阪急 <1階 催場>
時間:10時~20時 ※最終日は17時まで

出展店舗さんは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

maruyuさん<バッグ・婦人服>
まゆごんさん<布小物>
工房yasさん<陶器>
Candideさん<お名前はんこ>

食品
京のすうぷ屋さんさん<スープ>

#手づくり市キャラバン #百万遍さんの手づくり市 #梅小路公園手づくり市 #kyoto_tedukuri_ichi #西宮阪急 #第2部 #クリスマス #プレゼント #お歳暮 #贈り物 #ご褒美 #お買い物